So-net無料ブログ作成

お買い得商品が大集合!買うならやっぱり楽天市場

小栗旬 [芸能]

小栗旬がニコンのCMで父親役を演じているとのこと。

ニコンの新製品発表会では、

「息子役の子が気分で仕事する自由なタイプだったので大変だった。自分は芝居の前に緊張するので、あんなに自由に動きながら芝居ができたら楽しいだろうなと思った」

とCMの撮影時のエピソードを披露していました。

プライベートでも、仕事でも父親が板についてきた小栗旬さんでした。


共通テーマ:テレビ

森下悠里 2015カレンダー [芸能]

森下悠里2015カレンダー。
予約できます♪




共通テーマ:芸能

榎本加奈子 [芸能]

榎本加奈子が佐々木主浩と結婚した時はびっくりした人も多いよね。

芸能ウラ情報として、大魔神の実娘との仲の悪さが伝えられてるけど、実際のところってわからないよね。
でも、うわさ話って面白いもので、どんどん広がっていくねの。

母親って大事ですね。

共通テーマ:芸能

谷村奈南 写真集 『 7 』 [芸能]

いや~あいかわらずナイスバディ。

大人っぽくなりましたね♪




共通テーマ:グラビア

ダヒ [芸能]

イ・ビョンホンを脅迫して50億ウォン、日本円で約5億円を要求したそうです。

なんでそんなことしたんでしょうね?
急な要り用があったとか?

自分でもけっこう稼げそうじゃないのかな。

共通テーマ:芸能

米倉斉加年 [芸能]

俳優の米倉斉加年(よねくらまさかね)さんが福岡市内のホテルで具合が悪くなり搬送先の病院でお亡くなりになりました。

享年80歳

名脇役ですよね。
もうそんな年でしたか。年齢を感じさせない演技。

ご冥福をお祈りします。
タグ:米倉斉加年

共通テーマ:芸能

中森明菜 [芸能]

こないだ発売された中森明菜さんのベスト盤が
すごく売れてるらしい。

明菜さんは体調不良で
活動休止中ですが・・・


ファンは、ずっと待ってるんですよぉ!
タグ:中森明菜

共通テーマ:芸能

サビーナ・アルシンベコバ [芸能]

美人すぎる17歳。

ってどんな?と思ったら。


ほんとだった。美人(・w・;)

りかちゃん人形みたい・・

共通テーマ:芸能

ワールドトリガー [芸能]

ワールドトリガーが、テレビ朝日系でアニメ化される
そうですね。

8月11日(月)にアニメ化を記念して、夏イベント
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」で、
声優陣の配役発表イベントを開催するそうです。

先着300名限定で、ここでしかもらえない番組
スペシャルグッズがもらえるようです。

ワールドトリガー 全巻セット(1ー6巻) /コンプリートコミックス

ワールドトリガー 全巻セット(1ー6巻) /コンプリートコミックス




共通テーマ:アニメ

松井玲奈 [芸能]

松井玲奈が不倫???
いやいやこれは映画でのお話、しかもそういう役もやってみたいっていうね(^^♪

本人も不幸顔って言ってるみたいで、どこまで似合うか知っておきたいって、なんかわけのわからないこと言ってました。。。
本格的に女優として活動していくのかなぁ。。。



タグ:松井玲奈

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。